<番外編>近況を短く!映画ネタなし(苦笑)

 遂に都内は1日のコロナ感染者が500人を越えた・・・。これだけ人が動いているから減少する訳もなし。想定内とはいえー今冬、どこまで増えるのか(ぞっ)!?

 

 筆者は・・・今月、超多忙です!我ながらよくこの状況下で長時間仕事してるわ(苦笑)。その分、毎日の検温とアルコール消毒は欠かせませんが。

 

 映画→→→大半DVDソフトだけど・・・ちょいちょい観てます^^(あと読書もしてます)。ただ、ここに書いてる時間がない(哀)!!あえて当ブログに書くまでの出来でなかったりね・・・。ホント、映画なんぞ数十本に1本、超面白いのがあればいいレベルの媒体。だから10何年ブログ書いててもトータル1000回にもいってない訳(苦笑)。

 

 今年はミステリーのほか、ハードボイルド映画を観た年になったけど、筆者は俗にいう「任侠映画」も余りこれまで観ていなかった事に気が付いた。今後は少々、そちらの分野にも目をむけていこうと思います。近日・・・書きマス。多分(笑)。

 

 では皆様、くれぐれもコロナに気をつけてお過ごしください🎵