2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

其の389:ライミ原点回帰!「スペル」

お盆明けのハードスケジュールで間が空いてしまいました(汗)。それにしても、この暑さは・・・やはり2012年に人類滅亡か!?そんな地球的規模の破壊も勿論怖いけど、日常によくあるささいな出来事がきっかけで自身の身に危険を感じるようになる方がリ…

其の388:こちらがオリジナル「十三人の刺客」

間もなく公開される超豪華俳優総出演(役所広司を筆頭に山田孝之、伊勢谷友介に「エロ男爵」こと沢村一樹、「SMAP」の稲垣吾郎、古田新太のほか伊原剛志、松方弘樹、内野聖陽、岸部一徳、平幹二朗、松本幸四郎、市村正親)の時代劇大作「十三人の刺客」…

其の387:難解SF作「インセプション」

・・・やっぱり予定を変えてしまった(笑)!ようやく話題のSFアクション大作「インセプション」を鑑賞^^。少々長すぎる気もしたし、ド頭からフラッシュ・フォワードっていうのも如何なものかと思ったが、結果、見応えがあって面白かった。ビジュアル的…

其の386:掟破りの公開前映画

久々の更新・・・超多忙に加え、前のPCが故障して、NEWマシンに買い換えた為です。いや〜、最新型はやっぱええわ^^! その間、券をもらったんで「借りぐらしのアリエッティ」を観ましたが・・・物足りない出来でしたわ。原作付きとはいえ、いくらでも…