<緊急のお知らせ>「2」のリンク先及び、こちら「1」をメインに更新します!!

 確認を怠っていた自分が悪いのですが・・・タイトル変えても「2」のブログが見られないと聞きまして・・・(汗)。

 なので「2」のURLを貼っておきます!

 

https://eigaman.hateblo.jp/archive/2019/2

 

 平成から令和をまたいだ部分は上のリンクをクリックして読んで下さいね^^

 

 あと、もうめんどいから・・・移行した本来のこちらの方を<メイン>に更新する事にしました!

 よって次回からの「其の●●●」の数がいきなり飛びますが・・・こちら「1」読んで「2」を読み終わったら、また「1」にきて頂ければ・・・と(苦笑:申し訳ない)。

 

 そんなこんなで近日、また再開致します^^!!

 その頃には梅雨あけしていたら・・・い~な~・・・(遠い目)